HARIOのガラス職人がバーナーワークで手づくりしたパーツをmother toolの職人さんが組み立てして作ったガラスのモビール。
ふわりと浮かぶバブルのようなガラスは、わずかな人の動きや空気の流れを受け取って、いつも何気なく暮らしている空間に光と気配を生み出してくれます。
‐‐‐
<お取扱いについて>
●ダクトレール専用の吊りフック、
●モビールが安定して自重に耐えられる場所に、テープや画びょう
●高い場所に取り付ける際は、落下しないようご注意ください。
●人や物にぶつからない場所、
●屋外や強風のあたる場所でのご使用は避けてください。
●設置後は、
●設置場所の環境に応じて、糸の長さを調整してください。50cm〜70cmほど推奨。
(ドライバーでネジをゆるめて糸をスライドし、長さを調整していただくことができます)
●強い力で引っ張る、ぶらさがるなど、
●モビールの動きがスムーズになるよう、壁面から60cm以上離れた場所に設置いただくことをお奨めします。
‐‐‐
ガラスの大きさ φ30(mm)
糸の長さ 最長700(mm)
回転時のモビール本体 最大サイズ W440 × H340 × D440(mm)
HIM-B-11
*mother tool さん
https://mothertool.com/
外部サイトへリンクがとびます
レビュー (0)