シンプルなデザインのワンピースに、さりげなくガラスが輝きます。
シャツの色は、白・チャコールグレーの2色展開。
それぞれに、職人が手づくりしたガラスのボタンがついています。
ボタンのかたちは「キャレ」。四角のフォルムで凛としたガラスです。
白のワンピースにはクリアのガラス、チャコールグレーのワンピースにはフロスト加工のガラスがついています。
ワンピースは日本製で、群馬県桐生市にある縫製工場でひとつひとつ丁寧に作っていただいています。
襟元はヘンリーネックですっきりしたシルエット。
一枚だけでも上から何か羽織っても、着回しのしやすいシンプルなワンピースです。
■お手入れの方法について
・本製品についているボタンはガラス製ですので、お取り扱いには十分にご注意ください
・万が一、ガラスボタンが割れてしまった場合は、可能なかぎり修理させていただきます
・洗濯は手洗いを推奨いたします
・洗濯の際は、ガラスボタンに負荷がかからないようにご注意ください
・洗濯のあとに水気をとる際は、やさしく絞ってください
・洗濯機を使用される際は、ガラスが表にでないよう裏返していただき、必ずネットを使用してください
・水濡れ放置によって色映りする可能性がありますので、ご注意ください
ガラスの大きさ:17×17(mm)
素材:綿100%
サイズ:着丈114(cm)/肩幅38(cm)、身巾50(cm)、袖丈52(cm)
※手採寸のため、ものによっては若干サイズ誤差が生じる場合がございます
日本製
HAS-CCC
レビュー (0)