期間限定 返品・返送料¥0
「お家でゆっくりお買い物を」
キャンペーン実施中

HARIO Lampwork Factory

News

Topics

職人が手づくりしたガラスの持ち手のチーズドーム。木のプレートがあたらしいデザインになりました。

この度、チーズドームの木のプレートのデザインを、あたらしくリニューアルいたしました。

ガラス職人が持ち手の部分をひとつひとつ手づくりした、HARIO Lampwork Factoryオリジナルのガラスのチーズドーム。
今回、木のプレートがあたらしいデザインになり、ガラスドームとプレートがあわさる部分が溝になっているタイプから、
プレートに段差のあるステージタイプに変わりました。
よりガラスをかぶせやすく、またお手入れもより簡単になって洗いやすくなります。

ステージタイプの木のプレートは、福岡県大川市にある立野木材工芸株式会社さんにオーダーメイドで作っていただきました。
プレートの裏には「HARIO Lampwork Factory」と「立野木材工芸」のロゴが刻印されています。
プレート単体でも絵になるような佇まいとフォルムで、アクセサリートレーや小物置きなどインテリアとしても活躍するアイテムです。

ご自宅での時間を彩るインテリアアイテムとして、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。

*今回のリニューアルは、Sサイズ、Mサイズが対象となります。Lサイズにつきましては既存のタイプのままとなります

チーズドーム

https://www.hario-lwf.com/search/%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0

HARIO Lampwork Factory

https://www.hario-lwf.com