HARIO Lampwork Factory

News

Topics

秋のドライフラワーラッピングのご案内

公式オンラインショップでは、9月24日より秋冬限定のドライフラワーラッピングをご用意しております。

お花は、鮮やかなオレンジ色の「ベニバナ」を添えた、
こっくりとした色合いのおいしい秋をイメージしたブーケとなっています。

ベニバナの花言葉には、特別な人や包容力といった意味がございます。
誕生日のプレゼントや日々のおくりものにもおすすめです。

オンラインショップでご注文いただく場合はアクセサリーをカートに入れる際、
「ラッピング」の項目でご選択いただけます。

基本はアクセサリーの個箱にラッピングされた形になりますが、ヘアゴム・リング・K18・金箔・パールなどの箱の小さなシリーズは、
別途お花を添える形でお送りさせていただきます。
※アクセサリーの箱の色は、商品のシリーズによって決まりますので、お選びいただくことはできません。
※自然素材のため、個体差がございますのでご了承くださいませ。
※ネットショップでご注文を頂いた場合は、ドライフラワーに透明のラッピング袋をかぶせてラッピングをさせていただきます。

HARIO Lampwork Factory

https://www.hario-lwf.com