お年玉ポイントプレゼント ‐新春フェア2023‐

HARIO Lampwork Factory

News

EventsNew Item

直営店にて、松山油脂フェアを開催いたします。

5/9(月)~5/31(火)、HARIO Lampwork Factoryの直営店にて、松山油脂(まつやまゆし)さんのデイリープロダクト「Mマーク」シリーズの商品をご紹介します。

「Mマーク」シリーズは、毎日、そして最後まで気持ちよく使うための成分だけで配合されています。
さらに、洗浄から保湿まで網羅し、日々のケアに必要な「洗ってうるおす」アイテムがそろっているのも特徴です。
わたしたちの毎日の暮らしに欠かせないデイリープロダクトを、今回みなさまにご紹介させていただきます。

また店頭では、このフェアにあわせて、泡や水をイメージするようなガラスアクセサリーをピックアップしてご紹介するほか、せっけんをモチーフにした数量限定のガラスアクセサリーを発売いたします。

・ピアスセッケン
せっけんをモチーフにしたガラスのアクセサリーを数量限定でご用意しました。
たっぷりと厚みのあるクリアなガラスが耳元で艶やかに輝きます。
*直営店のみでのお取り扱いで、オンラインショップでの販売はございません

この初夏、松山油脂さんのせっけんをはじめとするウォッシュ&ケアアイテムとHARIOのガラスが織りなす、さわやかでピュアな世界観を、どうぞお楽しみください。

 

松山油脂さんについて

松山油脂さんは1908年に創業し、戦後すぐにせっけんをつくりはじめ、現在までデイリープロダクトをつくり続けていらっしゃいます。
わたしたちHARIO Lampwork Factoryの母体となる企業HARIOも、創業から100年のあいだ耐熱ガラスに向きあい続けてきたメーカーです。
長くものを作り続けるためには、みんなが安心できる素材でつくること、環境に無理をさせないこと、職人の技術をたやさないこと、たくさんの努力が必要でした。今回、同じくものづくりに取り組みつづけてきたメーカーとして松山油脂さんに共感し、商品をセレクトさせていただきます。

松山油脂さん公式ウェブサイト
https://www.matsuyama.co.jp/

HARIO Lampwork Factory