オンラインショップにてポイント2倍キャンペーンを実施中

HARIO Lampwork Factory

News

New Item

ガラスのうさぎと鏡餅を発売いたします。

直営店とオンラインショップにて、ガラスのうさぎと鏡餅の置きものを発売いたします。

2022年のお正月、はじめての干支の置きものシリーズとして「ガラスのトラ」をお作りしました。

おかげさまでご好評をいただき、“ぜひ来年も干支の置きものを”というありがたいお声をもとに、今回は2023年の干支であるガラスのうさぎをご用意いたしました。

鏡餅は、前回のお正月に非売品として飾っておりましたが、店頭にてご希望の声も多くお寄せいただき、今回あらためて試作を重ね、商品としてご用意できることになりました。

「2023干支 うさぎ」は、ころんとしたフォルムがかわいらしくできあがっています。
清々しいクリアのガラスと一部に施された金彩がポイントとなり、気品ある印象も醸します。
新年の明るくおめでたい雰囲気をお楽しみいただけましたら幸いです。

「鏡餅」は、フロストガラスで柔らかな風合いのお餅に、クリアなガラスのみかんが乗ることでワンポイントに。
ガラスだけで飾って素朴な佇まいをお楽しみいただけるほか、付属の水引を添えることで、お正月らしい華やかな印象にもなります。

どちらも新年をお祝いする縁起物として、手のひらサイズのガラスの置きものを、ぜひご自宅でお楽しみいただけましたら幸いです。

*こちらは大変ご好評をいただいており、現在オンラインショップではご注文受付を中止させていただいております。
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
既にご注文いただいております皆さまには、年内の発送にて順次お届けしてまいります。
なお現在直営店舗では若干数お取り扱いがございます。
在庫状況につきましては、コンタクトフォームよりお問合せください。

(12/14追記)

オンラインショップはこちらからご覧ください。

2023干支 うさぎ

鏡餅

HARIO Lampwork Factory

https://www.hario-lwf.com/