オンライン限定 スイーツボウルプレゼント&ポイントアップ

BETTER TOGETHERシリーズ 「ネコ Walking / Sitting」を発売いたします。

2024.01.12

女優で愛犬家の高橋ひとみさんとのコラボレーションでうまれた「BETTER TOGETHER」シリーズ。

愛らしい犬をモチーフにしたガラスのアクセサリーたちに、今回あらたに猫のモチーフ「ネコ Walking / Sitting」が仲間入りしました。

 

ネコ Walking


気ままにお散歩する姿を表現しました。
しなやかなフォルムにくるんとしたしっぽの、生き生きとした猫をモチーフにしています。

 

ネコ Sitting


愛らしいお座りポーズの猫。
ちょこんとやさしい雰囲気で、かわいらしく揺れて輝きます。



それぞれ、ネックレス・ピアス・イヤリングでご用意いたしました。
金具にはゴールドフィルドを使用しています。

店頭では先行して販売を開始しておりましたが、この度オンラインショップでもご覧いただけるようになりました。
愛らしいシルエットとピュアな輝きを、どうぞお楽しみくださいませ。

オンラインショップはこちらよりご覧ください。
ネコ Walking / Sitting
 

BETTER TOGETHERシリーズ

 

BETTER TOGETHERには、「いつでもどこでも一緒がいいね」という高橋ひとみさんの思いがこめられています。


シリーズの詳細についてはこちらをご覧ください。
「ネコ」を含めたBETTER TOGETHERシリーズの全ラインナップは、こちらよりご覧いただけます。
 

*Instagramの特設アカウントでも商品をご紹介しています
https://www.instagram.com/better_together_hariolwf/

SNSでこの記事をシェアする