ホワイトデーフェア 限定アクセサリー&チョコレートセット

価格改定のお知らせ(2024年2月1日より)※1/29付更新

2024.01.17

いつもHARIO Lampwork Factoryをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、2024年2月1日(木)より、商品の価格を改定させていただくこととなりました。

これまでコスト削減等により価格の維持に努めてまいりましたが、材料費・物流費・光熱費などの度重なる高騰により、現在の価格を維持することがむずかしい状況となってしまいました。

昨年に続いての改定となり皆さまには大変心苦しくございますが、何卒ご理解・ご了承をいただけましたら幸いでございます。

今後もより一層の品質およびサービスの向上に努め、またコスト削減の努力も継続しながら、皆さまに末永くご愛用いただけるガラスのアクセサリーをお届けできるよう、真摯に取り組んでまいります。
また今後、金属アレルギーが気になるというお客様のお声から、比較的肌にやさしくご使用いただけるニッケルフリー金具への切り替えも予定しています。

価格改定の商品一覧は、こちらからご覧ください。

価格改定のおしらせ

※1/29(月)追記
価格改定一覧の中で、一部アイテムに記載漏れがございましたため、1/29付にて一覧に追加・追記をいたしました。
ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
該当アイテム:一覧表の番号6「ネックレス リトルティアーズ」にシルバーカラー追加、56「ピアス トゥインクル」、72「バングル リフレクション」追加
そのほか、一部廃盤商品のイヤリングについても一覧末尾に追記いたしました。


改定直前のお知らせとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

なおオンラインショップでは、2024年2月1日(木)の午前中に順次価格を改定させていただきます。
2024年1月末までは現在の価格にて販売いたしますので、直営店やオンラインショップをぜひご利用いただけましたら幸いです。
大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

HARIO Lampwork Factory

SNSでこの記事をシェアする