ホワイトデーフェア 限定アクセサリー&チョコレートセット

バレンタインデーフェア2024を開催いたします。

2024.01.18

HARIO Lampwork Factoryでは、2024年1月18日(木)〜3月14日(木)のあいだ、バレンタインフェアとホワイトデーフェアをつづけて開催いたします。


バレンタインとホワイトデーの季節にあわせて、オンラインショップと直営店では数量限定のアイテムを発売いたします。

昨年のバレンタイン&ホワイトデーフェアでも大変ご好評をいただいた「シュクレ クール」。 お砂糖をまぶしたチョコレートをイメージさせる、小ぶりなハート型のモチーフがかわいらしいアクセサリーです。

そして今年は新たに、色ガラスを使用した「ウィンクハート」も仲間入りです。
カラーはブラックとホワイトの二色。どちらもナチュラルな風合いの色ガラスで、甘すぎず上品に装いを演出してくれます。
※「ネックレス ウィンクハート ホワイト」のみ、後日の発売となります。

そして、毎年このシーズンにご好評いただいているチョコレートギフトセットを、今年もご用意させていただきました。アクセサリーといっしょにPeople Treeのチョコレート3枚をセットでお付けする有料ラッピングです。
贈りものに、またご自分用にも、ぜひご利用いただけますと幸いです。

詳しくは、下記特設ページをご覧くださいませ。
男性へのプレゼントにおすすめのアイテムや、ホワイトデーのギフトにもぴったりの可愛らしいアクセサリーもピックアップしてご紹介していますので、ぜひ楽しみながらご覧いただけますと幸いです。

Valentine’s Day Fair 2024

SNSでこの記事をシェアする