ホワイトデーフェア 限定アクセサリー&チョコレートセット

春のおたのしみ市を開催いたします。(2/29付更新)

2024.02.08

HARIO Lampwork Factoryの直営店ほかにて、「春のおたのしみ市」を開催いたします。

まだまだ寒さの残るこの季節、皆さまにすこしでも春の訪れを感じていただき、たのしく軽やかにお過ごしいただけるよう、3つの企画をご用意いたしました。


 

「春のおたのしみセット」発売


2月10日(土)より、一部直営店にて「春のおたのしみセット」を発売いたします。
今回は「ピアスセット」、「イヤリングセット」、「シルバーカラーセット」、「煌めきセット」の4種類を数量限定にて、特別なお値段でご用意しています。

各店舗なくなり次第終了となりますので、ご卒業やご就職などの節目に、贈りものやご自身へのご褒美などにも、ぜひこの機会に店頭にてご覧くださいませ。

お取扱い店舗:小伝馬町店、室町店、渋谷店、八重洲店、名古屋店、福岡店、HARIO Satellite 羽田空港店
*一部店舗では降雪による配送遅延のため、発売日が変更となる場合がございます。最新情報はInstagramの公式アカウントにてご確認くださいませ。

SHOP LIST

 

「サンプル販売会」開催


展示や撮影で使用したサンプル品のアクセサリーを、特別価格で販売いたします。
福岡店に続き、2月末は名古屋店、3月からは東京にて開催いたします。

開催日程:

2月  9日(金)~2月13日(火) 福岡店
2月22日(木)~2月26日(月) 名古屋店
3月27日(水)~3月28日(木) 小伝馬町店 
 

*予定は一部変更となる場合もございます。
*東京での開催日程が3月27日(水)~3月28日(木)小伝馬町店にて決定いたしました。(2/29付更新)
最新情報はこちらのNEWSやInstagramの公式アカウント・各店舗のアカウントにてご確認くださいませ。



皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

LWF 古河「春のおたのしみ販売会」

 

茨城県古河市にあるHARIO Lampwork Factory古河で、昨年に続き今年も販売会を行います。
 

LWF古河はHARIOの古河工場内の一角に建っている工房で、職人たちが毎日ガラスの制作にとりくんでいます。

なかなか店舗でガラスのアクセサリーを買える機会がないという、近隣の皆さまのお声がきっかけのひとつとなり、2日間限定のイベントとして、工房内で「春のおたのしみ販売会」を開催させていただくことになりました。
 

当日は、定番のアクセサリーから新作まで、たくさんの種類のアクセサリーをずらりと並べてご用意する予定です。
ご購入いただいた方には、ガラスのノベルティーもプレゼントいたします。
また今回は、HARIO CAFEのコーヒーの提供、ガラスアクセサリーのワークショップも開催予定です。

お近くの皆さま、ぜひお気軽にご来場いただき、お買いものをお楽しみいただけましたら幸いです。
*イベントの詳細は、LWF古河のInstagramアカウントをご覧ください  
 

開催日時:
2024年3月23日(土)・ 3月24日(日)
10:00~16:00
 

HARIO Lampwork Factory 古河
〒104-0028
茨城県古河市諸川1369-3
tel 0280-75-2071

 

今年も三本立てでお届けする、春のおたのしみ市。
ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。

SNSでこの記事をシェアする