母の日フェア 限定アクセサリー&ドライフラワーラッピング

「ひとふさのミモザ」を先行発売いたします。

2024.03.08

来週 3月15日(金)からはじまる "FLOWERS fair" に先立ち、限定アクセサリー「ひとふさのミモザ」のピアスとイヤリングを、直営店とオンラインショップにて本日3月8日(金)より発売いたします。


たわわに実るミモザをモチーフにした限定アクセサリー 「ひとふさのミモザ」。
3月8日の国際女性デー、<ミモザの日> にあわせて先行発売いたします。

定番でお作りしている「ミモザ」とはまたすこし雰囲気を変えて、オレンジや黄色の色味が入ったガラスが、耳元で可憐に揺れるデザインになっています。

ピアス ひとふさのミモザ


イヤリング ひとふさのミモザ


※「ひとふさのミモザ」の色味について
オレンジ色や濃い黄色など、ガラスの色味には個体差があります。
3粒のガラスをランダムに組み合わせているので、1つのアイテムの中でも若干色味が異なるものもございます。 ぜひ一点ものとしてお楽しみください。

3月15日(金)からはじまる "FLOWERS fair" では、「ひとふさのミモザ」のほかにも、限定アクセサリーをいくつかご用意しています。
こちらも、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

あたたかな季節の訪れを感じさせてくれる、ミモザのガラスアクセサリー。
軽やかな春の装いを、明るく彩れましたら幸いです。

SNSでこの記事をシェアする