母の日フェア 限定アクセサリー&ドライフラワーラッピング

“FLOWERS fair”を開催いたします。

2024.03.15

HARIO Lampwork Factoryでは、2024年3月15日(金)~4月17日(水)のあいだ、“FLOWERS fair” を開催いたします。


春の訪れを彩るような、満開のお花のガラスアクセサリー。
今回のフェアにあわせて、直営店とオンラインショップにてお花をモチーフにした限定アクセサリーを発売いたします。

今回のフェアでは、3月8日(金)に先行して発売となったピアスとイヤリングの「ひとふさのミモザ」に、ネックレスがあらたに仲間入り。
加えて、透明なガラスでよりシンプルなピアスとイヤリング「ひとふさのミモザ クリア」、お花モチーフをさりげなく身に着けられるネックレス「ホワイトフラワー 1粒」も発売いたします。

フェア期間中、「Plants」シリーズのアクセサリーをご購入くださった皆さまには、波佐見焼の豆皿を1つプレゼントいたします。
 アクセサリートレーとしてもお使いいただけますので、ぜひ「Plants」シリーズのアイテムとご一緒にお楽しみください。

※オンラインショップでは豆皿のプレゼントを終了いたしました。直営店では、無くなり次第順次終了となりますのでご了承くださいませ。(4/3付追記)

また、ミモザのドライフラワーのミニブーケラッピングを数量限定でご用意しているほか、下記フェア特設ページでは定番の「Plants」シリーズもピックアップしてご紹介しています。こちらも、ぜひ楽しみながらご覧いただけますと幸いです。

※オンラインショップではミモザのドライフラワーラッピングの受付を終了いたしました。直営店では、無くなり次第順次終了となりますのでご了承くださいませ。(4/11付追記)

FLOWERS fair

SNSでこの記事をシェアする