期間限定 シルバーカラー変更オーダー受付中

母の日フェア 2024 を開催いたします。

2024.04.18

HARIO Lampwork Factoryでは、4月18日(木)から5月12日(日)のあいだ、母の日フェアを開催いたします。


今回のフェアでは、昨年も大変ご好評をいただいた限定アクセサリー「ライラック」を復刻して発売するほか、 より華やかでガラスの存在感が感じられる「ライラック ブルーミー」もあらたに仲間入りします。

また、毎年ご好評いただいているドライフラワーのミニブーケラッピングも、今年は「ポアプランツ」を期間限定でご用意しています。 お花はご自宅で花器に入れて飾ることができるようになっています。

※オンラインショップではドライフラワーのミニブーケラッピングの受付を終了いたしました。直営店では、無くなり次第順次終了となりますのでご了承くださいませ。(5/22付追記)

お母さんへ「いつもありがとう」の気持ちと一緒に、ガラスのアクセサリーを贈ってみてはいかがでしょうか。

詳しくは、下記特設ページをご覧くださいませ。
限定アクセサリーのほかにも、母の日の贈りものにおすすめのアイテムをピックアップしてご紹介していますので、ぜひ楽しみながらご覧いただけますと幸いです。

母の日フェア 2024

SNSでこの記事をシェアする