夏の新作 ”2024 Summer Collection” 発売中

2024年7月8日、HARIO CAFE 京都店がオープンいたします。

2024.06.20

1921年の創業より多くのコーヒー器具をつくってきた「HARIO」直営のカフェが、2024年7月8日(月)、京都にあたらしくオープンいたします。


八坂神社や高台寺の近くにある「石塀小路(いしべこうじ)」のなかにできる路面店で、京都の美しい風情を体験していただけるような特別な空間になっています。

HARIOの器具で淹れたスペシャルティコーヒーや紅茶をお楽しみいただけるほか、それらのコーヒー・ティー器具を実際にさわってご購入いただくことができます。
また、HARIO CAFEオリジナルの商品も販売いたします。

店内では、HARIOが職人の手仕事技術継承のためにつくりはじめたHARIO Lampwork Factoryのガラスアクセサリーも販売いたします。
関西エリアでは初めての店舗となり、修理の受付や店舗限定デザインのアクセサリーも発売いたしますので、ぜひコーヒーと一緒にお楽しみくださいませ。
*オープン記念として、3,300円(税込)以上お会計の方にオリジナルグラスをプレゼントさせていただきます


皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。



石塀小路(いしべこうじ)

 

店舗限定アクセサリー



HARIO CAFE 京都店のみで販売する店舗限定アクセサリーです。
色とりどりのガラスを使用し京都の美しい自然を表現した「トバリ」はネックレスとピアス、イヤリングで、
幻想的な雰囲気が漂う石塀小路の石畳をイメージした「パヴェ」をピアスとイヤリングでご用意しました。
こちらも、ぜひ手に取ってお試しいただけましたら幸いです。

 

HARIO CAFE 京都店(HARIO Lampwork Factory サテライトショップ)


営業時間 10:00~17:00
休日:年末年始
〒605-0825 
京都府京都市東山区下河原通
八坂鳥居前下る下河原町463番地17
tel 075-533-6611

アクセス:
京都駅から 市バス約15分「東山安井」下車 + 徒歩5分
祇園四条駅から 徒歩13分
高台寺から 徒歩3分

HARIO CAFE 京都店
https://www.hario-lwf.com/view/page/kyoto

HARIO CAFE
https://hariocafe-lwf.com

 

SNSでこの記事をシェアする